まん防が明け、来る春、心に満開の桜を。コロナ禍で頑張る皆さまへのエールを込めた「春の応援みくじ」

2022年3月24日 木曜日 6:49 PM

コロナ禍で頑張る皆さまをホテルが応援!期間内にご宿泊いただいた方限定で、疲れた心身を癒やす応援メッセージが綴られた「春の応援みくじ」をお愉しみいただけます。



ホテルニューオータニ大阪
ご宿泊者さま限定イベント
『春の応援みくじ』
https://www.newotani.co.jp/osaka/event/spring-sakura/


ホテルニューオータニ大阪では、コロナ禍で日々頑張っている皆さまへエールを送るべく、2022年4月中旬(なくなり次第終了)までの期間にご宿泊いただいた皆さまに限り、ご滞在中の愉しみの一つとして心温まる応援メッセージが綴られた『春の応援みくじ』をお引きいただけます。

■コロナ禍で苦しい日々に、「春の応援みくじ」でエールをお届け。
Withコロナ時代に突入してから、約2年。度重なる「まん延防止等重点措置」の発令等、行政からの指針に沿った“新しい生活様式”の中で、生活が一変し思うようにならない日々がつづく今日、ホテルを訪れる皆さまは非日常空間で日頃の疲れを癒やしに訪れているはず。そこで、ホテルニューオータニ大阪ではより快適なひとときをお過ごしいただくべく、ご滞在中の愉しみの一つとして心温まる応援メッセージが綴られた「春の応援みくじ」を、ご到着時にお引きいただくイベントを実施いたします。
初詣で引くおみくじのように運勢を占うのも愉しみの一つ。さらに「あたりくじ」を引くと、大阪城公園を一望できるジュニアスイートでの「ご宿泊券」や、ご滞在中に館内レストランをお得にお使いいただける利用券がもらえる嬉しいサプライズもご用意しております。
桜の開花時期に合わせた春季限定の特別イベントで、皆さまへ癒やしと元気をお届けします。



■春爛漫!おみくじを結んで“桜の結び木”を満開に!


「春の応援みくじ」には、『焦らず、一歩一歩』や『あきらめなければ、願いは叶う』など、おみくじを引いた皆さまが前向きな気持ちになれるよう、想いを込めた応援メッセージが綴られています。このようなご時世にも関わらず、当ホテルをご利用いただけることへの感謝の気持ちを込め、期間中にご宿泊いただいた皆さまに限り、ご到着時におみくじを引いてお愉しみいただけます。さらにご来館いただいた皆さまにもお愉しみいただけるよう、ロビィにはおみくじと共に“桜の結び木”をご用意。引いたおみくじを桜の木に結んでいただくことで、おみくじが集まれば集まるほど、満開の桜の花のように美しく咲き誇ります。

ジュニアスイート宿泊券やレストラン利用券が当たる“あたりくじ”も!
「春の応援みくじ」の中には、特別な内容が綴られた“あたりくじ”も。一つは、ご滞在中に館内の直営レストランにてお使いいただける1,000円分のご利用券をご用意。高級食材「ふかひれ姿煮」や「麻婆豆腐“四川風”」などの本格上海料理や、大阪名物の串揚げをはじめとした“なにわキュイジーヌ”など、ホテルシェフの技が光るお料理の数々をお得にお愉しみいただけます。
さらに、四季折々の大阪城公園の絶景を一望できるジュニアスイートでのご宿泊券も。60平方メートル の広々空間でゆったりと快適にお過ごしいただけます。



■イベント概要
ホテルニューオータニ大阪
ご宿泊者さま限定イベント
『春の応援みくじ』
【期 間】 2022年4月中旬まで ※なくなり次第終了
【場 所】 ホテルニューオータニ大阪 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
https://www.newotani.co.jp/osaka/event/spring-sakura/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内