与論島に高級ホテル・ヴィラ「AMADA」がオープン、カップルやワーケーションにおすすめのラグジュアリー空間を堪能

2022年3月30日 水曜日 4:19 PM

【1日1組限定】海・プール、サウナ、バーベキュー、星空、欲しいものすべて、ラグジュアリーな空間と共に提供します。

与論島に高級ホテル「AMADA」がオープンし、4月8日から予約受付を開始します。AMADA 公式ホームページ:https://amada-yoron.com/


AMADAではお客様のワーケーションを推進しています。 プールサイドでパソコン作業もできます。


villaのプールサイドにプロジェクタ投影しながら ミーティングするもよし。 いつもと違ったアイディアが生まれ、 働き方を見直すきっかけになることでしょう。
AMADAでは、都会では味わえない「非日常」の空間をご提供いたします。

パソコン作業に疲れた時には、陽の光を浴びてキラキラと輝く海と波の音に癒されましょう。自然に体を委ね非日常の空間で日頃の疲れを取り除きましょう。



AMADAのコンセプト




与論に身も心も包まれ、
気付きを得る。


昼は青い海、視界いっぱいに広がる青空、
夜は満点の星空。

自然を愛する人々の心を
癒してきた与論島。

波音と潮風に身を任せ、
大空に溶け込む。

ここ与論で、自分をもっと大切に、
新たな自分に気付く日々と
過ごしませんか。


AMADAの特徴

1.地域・お客さま皆から愛される場所へ



AMADAはスペイン語で「愛されている」を指します。皆さまから愛され、大切な人の笑顔溢れる場所に。そしてAAA(トリプルA)級の極上の体験をお客様にお届けしたい。そんな思いからAMADAは誕生しました。

2.エメラルドグリーンが広がる品覇海岸と大自然




AMADAのある与論島は奄美群島で一番沖縄本島に近く、沖縄本島最北端からおよそ23km。美しいサンゴ礁に囲まれた島です。島一周約20kmと小さな島でどこのビーチも奇麗ですがその中でもTOPクラスのビーチ、品覇海岸の目の前にAMADAはあります。

3.ワーケーションに最適



施設内にはポータブルWi-Fiを備えております。また島内は坂が多い為、免許をお持ちのお客さまには車の貸出もしております。島内の様々な箇所を巡りながらカフェやビーチで仕事をする、そんな働き方はいかがでしょうか。














与論島への取り組み

1.太陽の力を最大限に活用

周囲に高い建物がなく日光を遮られる事がないという好立地を活かし、villaの屋根に太陽光パネルを設置して自家発電を行います。Villaでの使用電力を一部まかない、環境配慮に努めます。


2.地元の医療従事者に対する支援

当villaは、地域で活動するNPO団体や与論町、観光協会様と連携した活動を行っております。NPO法人様を通して与論島や奄美群島で働く看護師やそのご家族様へ当villaを無償提供し、定住者や労働者の増加による地域貢献を目指しています。


会社概要



菊水株式会社は、「人」と「自然」をテーマに活動する会社です。
主に「自然エネルギー事業」や「リゾート事業」を行なっております。
子供からお年寄りまでみんなが住みよい街づくり。
みんなが笑顔で暮らせる環境をお手伝い。
自然と共に生きる未来を構築していきます。

会社名:菊水株式会社
代表取締役:宮 俊明
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-24-12 TAT江戸堀ビル8F
企業ホームページ:http://www.kikusui3.com/


本件に関するお問い合わせ

電話番号:06-4803-7111
メールアドレス:info@kikusui3.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内