室蘭プリンスホテルにて、運動不足解消に役立つプランを販売開始いたしました!

2022年3月30日 水曜日 8:18 PM

旅行のついでに、ビジネスの息抜きに、運動でリフレッシュ♪

2022年3月より、室蘭プリンスホテルにて地元と協力した運動促進の選べる特典付きプランの販売を開始いたしました。


野口観光マネジメント株式会社  室蘭プリンスホテル
(北海道室蘭市中央町1-4-9 執行役員支配人 千葉盛敬 全70室)

白鳥湾の美しい自然のなかで、たくましく発展している港湾と商工業のまち、北海道室蘭市にございます室蘭プリンスホテルでは、2022年3月21日より、運動促進プランの販売を開始いたしました。
地元、室蘭入江運動公園陸上競技場は、除雪に力を入れており、冬でも走れるトラックを維持しているおすすめの運動スポット!段差がなく、つまずく心配のないトラックはジョギングやウォーキングはもちろん、リハビリでのご利用もおすすめです。
今注目のワーケーション、室蘭に点在する景勝地へお出かけの合間に、運動でのリフレッシュもいかがでしょうか!
姉妹館の第二プリンスホテル室蘭ビューの大浴場で汗を流してすっきりすると、お仕事も捗ること間違いなしです。

■選べる特典付き陸上競技場利用プラン(朝食付き)
プラン特典として、入江運動公園陸上競技場の入場券を1人1枚ご用意。
選べる特典は4種類ご用意いたしました。
1組1種お好きなものを選べます。
・大王カレーラーメン券 1枚/1人
・走るボルタ人形のお土産 1つ/1人
・環境科学館入館券 1枚/1人
・お昼の日替わりお弁当 1つ/1人

入江運動公園陸上競技場

忙しい日々を過ごしていても、運動不足を感じる日はないでしょうか。
いざ運動をしようと思っても、中々場所や機会が得られない、悩めるお客様にも当プランをご利用いただけますと幸いです。
適度な運動は、身体の健康にも心の健康にも、良い影響があり、おすすめです♪

詳しくは当館ホームページより https://www.muroran-princehotel.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内