ヘリに乗って贅沢ランチ!! 岐阜の絶景の隠れ家カフェまでひとっ飛び、大切な人と感動の【天空オーガニックツアー】

2022年4月5日 火曜日 10:18 AM

ヘリコプターをチャーターし、天空のパワースポットで絶景とオーガニックなランチを楽しむ贅沢日帰りツアー

電力自由化支援機構(株)(岐阜県瑞浪市大湫町221-150 代表取締役 溝口武)が経営する絶景の隠れ家レストラン「カフェー清涯荘」では、名古屋空港からヘリをチャーターしてオーガニックランチを食べるツアーをスタートします。





長引くコロナの影響で、海外旅行や記念のイベントを延期したり、普段の生活でさえも外出する機会が少なくなっています。天空のパワースポット”カフェー清涯荘”にヘリコプターで降り立ち、大自然の別天地で贅沢なひと時を過ごしてみませんか?今回は、6月にカフェの屋上にオープンするリゾート感あふれるラグジュアリーラウンジ「TEN KUH」を2人だけで独占できる特典が付きます。



奇跡の絶景の天空カフェ


”カフェー清涯荘”は名古屋市内からは車で約1時間、岐阜県瑞浪市の標高500mの山頂にあり、広い敷地内には地域の防災にも活用できるヘリポートがあり名古屋空港からヘリで行くことも可能です。山々の絶景とオーガニックなランチを求めて県外からも多くの人が訪れる、知る人ぞ知る大人の隠れ家カフェです。このカフェからは、長野のアルプス・岐阜の山々・名古屋のビル群・三重の山々まで東西150kmの大パノラマの絶景が見渡せ、ごくまれに辺り一面の雲海が出現します。カフェー清涯荘は「レイライン」(太陽の御道)と呼ばれる天空のパワースポット上にあり、レイラインの良い気の流れに乗ると運が上がると言われています。
屋上からの景色、広い敷地内にはヘリポートも



感動のラウンジ「TEN KUH」



思い
わざわざ遠方よりお越しいただくお客様にもっとゆっくり楽しんで欲しい、カフェでは伝わり切らないこの場所の魅力をより体験していただけるよう、カフェの屋上がプレミアムなラウンジに生まれ変わります。

誰もが感動する絶景のラウンジ
80平方メートル のスペースを少人数で利用できる会員制のスペースは、まるで海外のリゾートにでもいるかのように感じるラグジュアリーなラウンジです。そして圧倒的なスケールの景色は見る人の心を打つ非日常の体験となります。

身体に優しいオーガニックなメニュー
オーガニックのアフタヌーンティー、特別にブレンドしたハーブティーやスペシャリティコーヒー、地元の「釜戸ブリュワリー」のクラフトビールやオーガニックワインなど他にはない厳選したものを取り揃えます。

イベントスペースとして
このラウンジはイベント会場として、貸切でのブライダルやパーティー、コンサートやヨガなどにも利用でき、エステルームも併設されます。

※TEN KUHは6月のグランドオープンを目指し、クラウドファンディングで会員の募集を開始する予定です。



【天空オーガニックツアー】 春の特別キャンペーン!!  


名古屋空港よりチャーターしたヘリコプターに乗って名古屋の街並みや岐阜の山々の風景などを見ながらカフェー清涯荘に到着し、オーガニックのランチコースを楽しんでいただくプライベートツアーを本格スタートします。

今回のキャンペーンは、6月のオープンを控えた感動の屋上ラウンジ「TEN KUH」を、先行して2人だけの独占でご利用いただける特別な特典付きです。

天空のパワースポットの忘れられない体験で、プロポーズやご結婚・記念日のお祝い、自分へのご褒美など、特別な思い出づくりの機会として、ぜひこのキャンペーンをご利用ください!




名古屋空空港よりヘリに乗って15分で到着
ヨガやコンサート、ブライダルなどにも利用できるTEN KUH


【カフェー清涯荘の営業について】
 定休日 火曜・水曜
営業時間  11:00~16:00(ランチ11:00~14:00は予約制)
※ご利用は中学生以上からとなります
 住所:岐阜県瑞浪市大湫町221-150

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内