【グランドーム伊勢賢島】高知県日本酒ブランド『酔鯨』とコラボ♪日本酒利き酒イベント開催中

2022年4月6日 水曜日 6:48 PM

おしゃれなグランピングで『酔鯨』の日本酒を心ゆくまで満喫

シイエスピーク株式会社(本社:大阪府大阪市中央区北浜1‐1‐14 北浜1丁目平和ビル6階 代表取締役:吉井俊貴 以下、当社)は当社のブランド「CES RESORT」が運営するグランドーム伊勢賢島で高知県日本酒ブランドの『酔鯨』とコラボし日本酒利き酒イベントを開催しています。


グランドーム伊勢賢島(所在地:三重県志摩市阿児町神明863‐4)では春を満喫頂けるイベントとして、ご宿泊のお客様を対象に高知県日本酒ブランド『酔鯨』とコラボし日本酒利き酒イベントを開催しております。

酔鯨酒造株式会社は1872年に創業し、長きにわたり酒造りを営んできた老舗酒蔵です。
高知県は太平洋と四国山脈に囲まれた食材の宝庫であり、温暖な気候は日本酒造りには非常に適しています。
そんな環境で磨かれる『酔鯨』の日本酒はグランドーム伊勢賢島での食事との相性は抜群です。
グランドーム伊勢賢島の非日常空間で美味しい日本酒を堪能しに是非お越しください。



『和のテイスト』を取り入れた演出でSNS映えなお写真もお撮り頂けます♪





【イベント概要】
1. 開催期間
2022年3月25日~2022年5月11日まで

2. 場所
グランドーム伊勢賢島 施設内特設ブース

3. 対象
当施設宿泊者


4. 料金
無料

※ご宿泊のお客様20歳以上の方限定でお好きなお酒をお選びいただけます。

※イベントは密な状態を避けるよう感染対策をしっかりとしたうえで行います。
イベント会場は雨をしのげる状態で行いますが、野外での開催となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内