「サミットストア世田谷船橋(せたがやふなばし)店」ついにオープン!「美味しさ」溢れ地域との「絆」を紡ぐお店

2022年4月6日 水曜日 6:48 PM

2022年4月6日(水)、東京都世田谷区に「サミットストア世田谷船橋店」が開店しました。 旧「朝日新聞生産技術実験所」跡地に建設中のマンション「アトラスシティ世田谷船橋」に併設された店舗で、同店の開店で、店舗数は東京都88店舗、神奈川県15店舗、埼玉県11店舗、千葉県6店舗の120店舗となります。





簡単便利に調理できる商品やでき立て・作り立ての商品、健康志向にお応えする商品等を取り揃えて、お客様の豊かな毎日をお手伝いします。
店内では各所で環境への配慮を行い、持続可能な社会に貢献します。また、地域の方々にもご利用いただける防災設備を設置する他、お客様と一緒に取り組む楽しい企画も計画し、「サミットができてよかった」と言われるお店を目指してまいります。
≪店舗概要≫
■店舗名
 サミットストア世田谷船橋店
■店長名
 鷲尾 宏二(わしお こうじ)
■住所
 〒156-0055
 東京都世田谷区船橋6丁目27番21号
■電話番号
 03-5316-1075
■ホームページ
 https://www.summitstore.co.jp/store/163a.html
■駐車台数
 57台(内、車イス用1台)2階
■駐輪台数
 121台
■営業時間
 9:00~23:00
■年間休日
 年3日(予定)
■売場面積
 1、648
平方メートル (499坪)

≪各部門の売場・商品
生鮮食品売場では、お客様に満足していただける鮮度の良い商品を品揃えします。特に新鮮な野菜・果実で作った店内手作りの「サラダ」「カットフルーツ」や、オープンキッチンで調理した、でき立ての「煮魚・焼魚」「お肉総菜」などを提供します。また各部門で環境に配慮した商品の販売や、環境に負荷の少ない包装資材を使用する等の取組みを実施し持続可能な社会に貢献していきます。その他、お客様のお困りごとにお応えする「案内係」の配置や、買上品配達サービス、収納代行サービス、ATM、宅配ロッカー(PUDOステーション)の設置などを行って、地域のお客様に寄り添ったサービスをご提供します。


総菜・ベーカリー売場では、昼、夕方にでき立て・焼き立ての商品をご提供します。
加工食品売場では、健康志向の高まりに対応した商品、環境負荷の少ない商品の品揃えを充実させます。その他、中2階にはお買物の合間にくつろいでいただけるサミCafeの設置や、地域のお客様のお役に立てる情報等を掲示
するスペースを設けます。  


≪売場レイアウト≫レイアウト



≪周辺地図≫


 
【交通アクセス】
・小田急線「経堂駅」から小田急バス
「千歳船橋駅」行き「朝日新聞社前」下車。
・京王線「八幡山駅」から京王バス「経堂駅」
 行き「朝日新聞社前」下車。
【駐車場】
・建物の2階(屋上)となります。
・千歳台方面に向かって、店舗へ
は左折入庫でお入りください。                お帰りも左折出庫となります。
世田谷船橋店Twitter≫ 
 


さまざまな情報を、Twitterにて発信していきます。
是非登録してください。

https://twitter.com/163summit



        

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内