日本発のアウトドア・ブランド Great Vow 本日12時 販売スタート~鉈ナイフMakuakeクラウドファンディング

2022年4月11日 月曜日 5:18 PM

これ1本でプロレベルの薪割り焚き火キャンプ飯を!鉈ナイフ・アックスガーディアン

■MakuakeプロジェクトページURL https://www.makuake.com/project/great_vow ■早期特典 最大43%引きの先行者割引特典をご用意しお待ちしております。 https://great-vow.com/pages/axguardian



薪割り、焚火、料理にコレ1本で完結!軽量コンパクトなのに薪も食材もぶった切れる鉈ナイフ!



キャンプ初心者も上級者もプロレベルの薪割り焚き火キャンプ飯を楽しめる 鉈ナイフをご紹介します。

新素材で防錆性も良く耐摩耗も充実した特殊構造。3WAYスペックが詰め込んだ機能美ロマン溢れるデザイン。

極上の切れ味で抜群の使いやすさです。ナタの鞘も付属しています。

本日、2022年4月11日(月)12:00より、Makuakeにて先行して独占販売を開始いたしましたー!











日本発のアウトドア・ブランド 『Great Vow』は「大いなる誓い」をテーマに私たちが提案し開発しました。

商品を手にした瞬間から、『新しい価値を生み出してアウトドアライフを充実させ満喫にする。』ことを本気で目指している”真面目”なブランドです。

AX GUARDIANアックスガーディアンは、
・薪割り、焚火、料理にコレ1本で完結!軽量コンパクトなのに薪も食材もぶった切れる鉈ナイフ!
・極高炭鋼を使用!防錆性も良く耐摩耗も充実した特殊構造




Makuake 実行者の中野です。
私が小さい頃に、山奥の田舎の祖父とよく山遊びや川遊びに行きました。その際に、ナイフを使って竹トンボを作ってくれました。

また、五右衛門風呂を沸かすために、薪を鉈で割っていました。祖父のゴツゴツとした手や頼りになる姿を通して幼い頃の記憶が鉈ナイフに導いてくれたのではないかと感慨深く思い出として残っています。

そして磯釣りや渓流釣りに行ったり子どもたちとキャンプをしたりする夫の姿を見て、男性のナイフに対するこだわりや思い入れを知りました。

今回アウトドア用品に携わる自分がナイフを選んだのは、このような祖父から始まり、家族との関わりから自然と生まれてきたものです。

今回提案したナイフが、手にした方にとってアウトドア生活の新しい道具としてお役に立てば幸いです。

「こんなのあったらいいな」を大切にしながら今後も商品展開していく新しいブランド「Great Vow」の新商品です。

Great Vow「大いなる誓い」をテーマに今後商品をさらに展開をしていきます。

お手入れセットや火付け石なども販売していきます。





株式会社 ROMANTIC(https://great-vow.com/pages/axguardian) 、代表 中野は、日本発のアウトドア・ブランドGreat Vowを立上げ「大いなる誓い」をテーマに「手にした瞬間から新しい価値をアウトドアライフを充実し満喫にする」を本気で目指す”真面目”なブランド。AX GUARDIANはMakuakeに発売4・11(月)から開催中!

■プロジェクト実行期間
2022年4月11日(木)12:00開始~6月29日 終了予定

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内