新型機A321neo(LR)初の周遊フライトや国内線ペア往復航空券が当たる!ジェットスター・ジャパン10周年「#空旅ノート」キャンペーン開催

2022年4月14日 木曜日 6:48 PM

これまでの10年間の旅のエピソードと、これからの10年間で叶えたい旅を募集

URL:https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/10thBD/SoratabiNote


●就航10周年の感謝を込めて、「この10年でジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を募集する「#空旅ノート」キャンペーンを開催
[応募期間:2022年4月14日(木)~5月16日(月)16:00]
●抽選で、新型機A321neo(LR)で初めて運航する成田国際空港発着の周遊フライトやジェットスター国内線ペア往復航空券が当たる


ジェットスター・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:片岡優、以下:ジェットスター)は、就航10周年の感謝を込めて、この10年でジェットスターを利用した旅にまつわるエピソードや、これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅を募集する「#空旅ノート」キャンペーンを2022年4月14日(木)より開催いたします。


ジェットスター・ジャパンは、「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、首都圏初の本邦LCCとして誕生し、2022年7月に就航10周年を迎えます。プライスリーダーとして低運賃を実現し、累計3,500万人以上のお客様にご利用いただいてきました。現在15都市17路線にて運航しており、最大の成田発着国内線路線数および便数を誇る航空会社です。

この10年間、新たな土地を巡る旅や、家族のもとへ帰る旅、友だちや恋人に会いに行く旅など、様々な旅の物語をお客様と共に紡いでまいりました。今回、10周年という節目の年に、これまでと、そしてこれから叶えたい旅のエピソードを通して、空を飛ぶときのドキドキワクワクをお客様と共有したいという思いから、「#空旅ノート」キャンペーンを企画いたしました。

本企画では、2022年4月14日(木)から5月16日(月)のキャンペーン期間中、TwitterまたはInstagramで指定のハッシュタグ3つをつけて、「この10年でジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」をご投稿いただくと、新型機A321neo(LR)(以下、A321LR)で初めて運航する成田国際空港発着の周遊フライトが10名様に、ジェットスター国内線ペア往復航空券が10組20名様に抽選で当たります。

「#空旅ノート」が、空を飛ぶときのドキドキワクワクを思い出すきっかけとなり、お客様の素敵な旅の物語でいっぱいになればと願っています。

ジェットスターは、就航から10年のご愛顧に感謝すると共に、これから先の10年、またその先も、プライスリーダーとして低運賃を実現しながら、多くのお客様の翼として、おトクに安心・安全な空の旅を楽しんでいただけるように努めてまいります。


キャンペーン概要

【名称】 「#空旅ノート」キャンペーン
【キャンペーンページ】 https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/10thBD/SoratabiNote
【応募期間】 2022年4月14日(木)~5月16日(月)16:00(日本時間)
【応募資格】 日本在住の方
※未成年の方が応募される場合は、事前に親権者または未成年後見人の承諾を得てください。
※主催者およびその関連法人、並びにそれらの各役員、従業員、請負業者および代理人の応募は対象外といたします。

【応募方法】
「この10年でジェットスターを利用した旅にまつわるエピソード」や「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を、指定のハッシュタグ3つとともに、応募者ご自身の Twitterアカウントからツイート、またはInstagramアカウントからフィード投稿(ストーリーズ投稿は対象外)してください。

指定のハッシュタグ3つ:
1. 「#ジェットスタージャパン10周年」
2. 「#空旅ノート」
3. 「#A321LR初飛行」または「#航空券」のいずれか(希望する賞品のハッシュタグ)

<応募の際の注意事項>
※投稿内容の確認のため、応募資格者のSNS(TwitterまたはInstagram)アカウントが「公開」に設定されている必要があります。
※ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。応募が無効となる場合があります。
※投稿内容はジェットスターの自社メディアや広告媒体などに使用する場合があります。使用の際にはテキスト等も含めてイメージを損なわない程度に投稿内容を加工・修正する場合があります。
※ Instagramでご応募の場合はフィード投稿のみ対象です。ストーリーズ投稿は対象外となります。

▼Twitterをご利用の場合は、以下に関してもご注意ください。
※同じ応募者が複数アカウントを作成してキャンペーンに応募した場合、当該応募者のアカウントがTwitter社によりすべて凍結される場合があります。また、当該アカウントからの応募はすべて無効となります。
※同じ応募者によって、まったく同じ、またはほとんど同じ内容で1日に複数回応募があった場合は、当該応募者の応募を無効といたします。

【賞品】
■新型機A321LR周遊フライト(10名様)
運航日時:2022年6月30日(木) 11:00~13:00
周遊エリア:成田国際空港発着
※指定日(2022年6月30日)限定で運航されます。その他の諸条件が適用されます。詳細はこちらからご確認ください。
※フライト当日にジェットスター、または報道関係者による撮影、取材の可能性があります。
※やむを得ない事情により、中止またはスケジュールが変更になる場合があります。運航は関係当局の認可を前提としております。予めご了承ください。

■ジェットスター国内線ペア往復航空券(10組20名様)
※エコノミークラス「Starter」利用。20kgの受託手荷物が含まれます。機内での食事や飲み物、その他商品ならびに現地での宿泊などは含まれません。座席の指定はできません。片道のみや乗り継ぎでのご利用はできません。賞品を利用してのご旅行は1度のみで、当選連絡後から6ヶ月以内に限ります。諸条件が適用されます。詳しくは応募規約をご確認ください。

※本キャンペーンはやむを得ない事情により予告なく変更・中止となる場合があります。本キャンペーンにはその他の諸条件が適用されます。応募の際は必ず応募規約詳細 をご確認ください。


ジェットスター・ジャパンについて

「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2012年7月より日本国内線、2015年2月からは国際線の運航を開始しました。現在、国内15都市・17路線を運航。就航から3,500万人以上のお客様にご利用いただいています。ジェットスター・ジャパンには豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。https://www.jetstar.com/jp/ja/home

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内