ゴールデンウィークもきたゆざわ森のソラニワへイベントがいっぱい!今年もみんなでコイタローを作ろう

2022年4月16日 土曜日 2:18 PM


ゴールデンウィークもきたゆざわ森のソラニワへ
イベントがいっぱい!今年もみんなでコイタローを作ろう


きたゆざわ森のソラニワ(北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7/執行役員 支配人 前原 孝樹)は全197室の客室で皆様をお出迎えしております。

札幌市から車で約2時間の温泉地に位置する北湯沢森のソラニワ。
雪解けも進み道内で一番早いアスレチック「ムササビ」もすでに大好評です。
そんなイベントいっぱいの北湯沢ですがゴールデンウィーク頃にはちょうど桜の開花の時期にもなります。
毎年人気の子供の日に向けてのスペシャルイベント「コイノボリ製作所」を今年も開催いたします。

今年も皆さんの力でコイタローが空で元気に泳げるように
うろこ一枚いちまいに夢や顔を書いてこどもの日におおぞらで泳げるように祈りを込めて作成します。
みんなの力でおおぞらを泳ぐよ
イベント詳細
開催日   4月20日~5月5日
場所    きたゆざわ森のソラニワ 地下1階 ア・ソ・ボーヤ施設内
参加料   ア・ソ・ボーヤご利用の方(有料施設 3歳以上~大人 1名500円 税込)
時間    13時30分~17時30分

宿泊以外の方でもご参加できます。
スタッフに「森のうろこ」をもらいペンでウロコのもようを描こう。
書き終わった「森のうろこ」はうろこBOXに入れてください。
あとでスタッフがコイタローに貼り付けます!
こどもの日には元気に泳ぐコイタローになれるようにみんなで応援してください。

そしてGWだけのスペシャルビンゴ大会も開催が決定いたしました。
普段は1枚500円のビンゴ大会でございますが4/28~5/7の期間はスーパービンゴ大会を開催いたします。
こちらの日程のみ1枚1,000円のビンゴ大会となります。景品もスーパーボリュームUPして開催いたします。
中にはあの大人気有名なゲーム機も!?

ムササビにア・ソ・ボーヤ、ビンゴ大会と春のイベント盛りだくさん。
三世代もファミリーも朝起きてから寝るまでずっと遊べる温泉リゾート「森のソラニワ」へお越しくださいませ。
イベント情報も随時公式HPで更新中です。
2022年もお子様に喜ばれるイベントをたくさん用意して、皆様をお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内