ビューティブランド〈mgb skin〉グローバル進出決定!ブランド創立2周年を記念し、越境ECオープン。日本から世界へ、全世界*からの注文が可能に。グローバルサイトのオープンを記念してイベントも開催。

2022年4月27日 水曜日 1:49 PM

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、megbaby独自の「時代を読む力」「美容知見」「自由な発想」で展開していくビューティブランド〈mgb skin(エムジービースキン)〉が海外からでも注文が可能となるグローバルサイトをオープン。*コロナウイルスの感染拡大の為、一部発送が出来ない地域があります。


【URL】https://mgbskin-global.com
【Instagram】
https://www.instagram.com/mgb_skin_global/

megbabyがディレクターを務めるビューティブランド〈mgb skin(エムジービースキン)〉
グローバルサイトがついに2022年5月9日17時オープン。日本以外の各国から注文が可能となる。

【About mgb skin】
mgb skinは、megbabyがこれまでに培った美容の知見と独自の美意識を活かし、これまで当たり前だと思われていた美容のセオリーには囚われずに、エイジングケアや敏感肌ケア、環境ケアなど、時代のニーズにあったアイテムを展開していきます。

【From Creative Director, megbaby】



もしかしたら、インスタグラマーのmegbabyとして
私の名前をご存知の方も、多くいらっしゃるかもしれません。
SNSが使われはじめた10年ほど前からmegbabyを名乗り、現実と非現実の境目にあるような、不思議な世界を作り上げてきました。megbabyは「こんな人がいたらみんなに楽しんでもらえるかも!」という純粋な気持ちから生まれたアイコンです。megbabyを通して、服を着たり、ポーズを取ったり、いろいろな場所に行ったり。
それはある種の謎めいたエンターテイメントでした。

megbabyはみんなの期待に応えて、みんなの願望を叶える存在。だから2020年に「mgb skin」を立ち上げました。
これまでになかったユニークな発想と、強く実感できる確かな効果、そしてmegbabyらしい世界観で、
みんなの「きれいになりたい」という願望を、もっともっと叶えていきます。Instagram:@_megbaby_

【mgb skin Philosophy】
1. 絶対効果主義

megbaby本人はもちろん、精鋭のスタッフたちが自分自身の肌で試し、確かな効果を感じたものだけを商品化。「これしかあり得ない」というところまで精度を高めます。
2. みんなの声を直接聞く
SNSを通じて声を集め、みんながリアルに悩んでいること、必要としていることを分析。ダイレクトなコミュニケーションが、確実にみんなが求めているものを開発することに繋がります。
3. スピードと誠実さ
日本のブランドのもつ繊細さと、先進のスキンケアテクノロジーをもつ韓国で製造。これまで無かった価値あるものをハイスピードで開発し、悩んでいる人たちへ届けることを使命としています。

【Best Seller】
人気No.1 :CICA BARRIER AMPULE



シカケア+バリアケアのふたつが叶う肌荒れが気になるセンシティブスキンの強い味方。肌が必要とするうるおいをすみやかに注入することで、揺るがない美しさをたたえた健やかな素肌づくりをサポートします。

No.2:MUGWORT PURE TONER



突然の肌荒れケア+カーミングケアのふたつが叶う化粧水。マグワート(カワラヨモギ)のエキスを使って、肌の怒りを鎮めるように、突然の肌荒れをすみやかになだめて整えます。

No.3:GLOW SUN CUSHION



「クッションタイプの日焼け止め」という新発想!白浮きしない美容液仕立てで、使うたびにうるおいを補給します。紫外線吸収剤不使用でSPF50+ PA++++を実現しました。


株式会社ダイヤコーポレーション
mgb skin global
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目12-6ドヒビル401号
03-6455-1447
https://mgbskin-global.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内