今年の母の日何贈る?子供と作る革の時計や女性日本画家とコラボの財布も。過去最多11企画から選ぶ「母の日キャンペーン」5月5日まで開催中。

2022年4月28日 木曜日 4:19 PM

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ(代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、公式HPにて「母の日キャンペーン」を開催中です。母の日におすすめのアイテムを順次発売するほか、プレゼントキャンペーンも実施中です。詳しくはこちらをご覧ください。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2702782



年に一度の「母の日」がやってきました。 ありがとう。おめでとう。これからもよろしくね。の言葉とともに、感謝の気持ちがしっかり伝わるギフトを贈ってみませんか?そんな母の日におすすめのアイテムや「母の日のキャンペーン」をご紹介。

日本画家 三鑰彩音×小さいふ

伝統的な日本画材を用いて描かれた花々がお財布に。
鮮やかで美しいデザインは母の日の贈り物にもぴったりです。


「パン王子」と初コラボの小さいふ

年間200軒以上のパン屋をめぐり、テレビにも出演するパン王子と初コラボ!
パンをイメージしたかわいらしい小さいふが誕生しました。

躍動感溢れるポーズを決めた「風神・雷神」の小さいふ

風神は風袋を両手に持ち風雨をもたらす風をつかさどる神。
雷神は太鼓を打ち鳴らし稲妻をおこす雷をつかさどる神で、その人気は国内にとどまらず海外でも人々を魅了しています。


アートミュージアムシリーズ

ゴッホ・モネ・クリムトの作品が「名刺入れ」に。
手のひらサイズの名画を楽しんでいただけます。


5月5日まで開催中の「母の日デザインコンテスト」

スマホの中の写真や子供の絵が、オリジナルの革の時計に。
あなたしかつくれない贈り物をとどけましょう。

※賞品として最優秀賞に選ばれた方には「革の時計」を、参加者全員にご応募いただいたデザインの「レザーピンバッジ」を無料でプレゼントします。

デザインコンテストはこちら。https://dezamin.com/2022mothersday/


アリス~世界でひとつだけシリーズ~

「不思議の国のアリス」をイメージし イタリアのミラノでつくられた革を使ったアリスが、”世界でひとつシリーズ”になりました。中のカラーリングがすべて違う一点もので、裁断する場所によっても大きく絵柄が違うのも魅力です。


100色限定カラーの「名刺入れ」

本革100%でつくった薄型の名刺入れに限定カラーが登場です。 100色の中から自分のカラーを見つけていただけます。


ステンドグラス~世界でひとつだけシリーズ~

NHKテレビ「朝イチ」で紹介後に売り切れとなった人気のステンドグラス。 まるでステンドグラスみたいにキラキラと輝くエナメルレザー。


フラワー~世界でひとつだけシリーズ~

花柄の型押しや模様の描かれた革を使った”世界でひとつだけシリーズ”の花柄を集めてみました。 感謝の気持ちと一緒に花柄の小さいふを贈ってみてはいかがでしょうか?


プレゼントキャンペーン

WEBショップでご購入のお客様限定で、プレゼントキャンペーンにご参加いただいた方にはキーパーソン君「猫の花屋さん」をプレゼント。


私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。 大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

年に一度の母の日を素敵な一日にしていただきたいという思いからリリースをさせていただきました。 宜しくお取り計らいのほどお願い致します。


母の日キャンペーン
https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2702782

母の日デザインコンテスト
https://dezamin.com/2022mothersday/

クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内