和のミュージカル?!神田明神での定期公演スタート!座show待望の新チーム[麗]始動

2022年5月9日 月曜日 10:48 AM

「MASAKADO BROCK」神田明神の御祭神で在られる平将門公のタイムスリップストーリーショー

2022年5月19日木曜日 神田明神境内にあります文化交流館にて、ナイトエンターテインメントを手がけている座showが新たにチーム「麗」を作り、始動する。「麗」は毎週木曜日の定期公演を開催。飲食しながら観覧ができる舞台となっている。歌・ダンス・殺陣・アクションそして芝居をふんだんに詰め込んだ和のステージングを是非堪能してください。


神田明神
<歴史ある創建1300年の江戸総鎮守 江戸の鬼門パワースポットとして脚光を浴びている神田明神 文化交流館と座show>
2018年12月に建立された神田明神文化交流館。「伝統×革新」をテーマに連綿と受け継がれてきた伝統のみならず、多様な文化や価値観を受け入れ、新しい文化を創出し、神社神道や日本が持つ文化の活性化を寄与する場所として建設されました。

文化交流館
2019年3月よりこの文化交流館地下1階にて座showが開業。神田明神の御祭神でもある平将門公の壮絶なストーリを座show・チーム「凱」が殺陣・アクション・ダンスと芝居を駆使して公演しております。
そしてこの2年間の休業や時短営業を繰り返しながら、混沌とした世の中を払拭すべく、座showでは更なるエンターテインメントの形を模索し、この度新たに歌を交え、映像のコンテンツも加えた新たな夜のエンターテインメントをここ神田明神より発信していきます。
このshowでは映像と歌や芝居などのパーフォマンスにより平将門公の想いを現代、そして未来へと誘います。そしてここ神田明神から全世界に愛と勇気を発信していくことのお力添えになればと思います。
<海外のお客様にも大人気>
場所柄海外のお客様も足を運びやすい神田明神。インバウンドはまだ回復しておりませんが、国内に滞在している海外のお客様からも大変喜ばれております。
インバウンドが回復し海外のお客様が戻ってきたら、大好評間違いなしです。
<座show 詳細>

店内
公演日 
*チーム麗 毎週木曜日 
2022年5月12日レセプション 
5月19日定期公演スタート
*チーム凱 毎週金曜日
営業時間 OPEN 19:00
SHOW 20:00~21:00
CLOSE 23:00
ホームページ https://theshow.jp
住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神 文化交流館地下1階EDOCCO STUDIO
電話番号 03-6811-6582
座show

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内