【山翠楼SANSUIROU】観光重視の方におすすめ◆1泊重箱入り朝食プランのご案内

2022年5月9日 月曜日 6:19 PM

山翠楼SANSUIROU

観光重視の方におすすめ◆夕食無し、重箱入り朝食付きプランを販売開始致しました。


横浜から電車で約1時間とアクセス抜群の「湯河原」は、万葉集で唯一記されたということもあり、関東屈指の温泉地として有名でございます。そんな湯河原には、温泉はもちろん、四季折々の多様なハイキングコースやミシュラン1つ星のフレンチレストランなど見どころが満載でございます。
湯河原の数ある観光名所を時間に縛られず、のんびり楽しみたいお客様におすすめの1泊重箱入り朝食付きプランを販売開始致しました。
湯河原の町ぶらり散策


ご夕食は、お持込みいただいたお料理をお部屋でまったりお召し上がりいただくのもよし。
周辺の飲食店で湯河原の美食グルメを味わうのもよし。
海鮮はもちろん、ラーメンやフレンチ、イタリアンなど名店の絶品グルメが数多くございます。

重箱入り朝食  客室でまったりとお愉しみくださいませ
朝食(イメージ)
朝食(イメージ)


ご朝食は山翠楼特製のお料理を、重箱スタイルにてお部屋にお持ちいたします。
他人の目を気にせず、ご家族やお仲間だけでお部屋にてゆっくりとお食事をお愉しみいただけます。
※食事処でのお料理と内容は異なります。

これからの5月下旬~7月上旬は、新緑や花の絶景をお楽しみいただける時期となります。
この機会に是非皆様のご来館をお待ち申し上げております。


山翠楼 SANSUIROUとは・・・
数寄屋造りの粋を集めた昭和8年(1933年)創業の料亭旅館。
マイクロツーリズムに最適な、都心から車2時間余りでお越し頂ける距離にあります。
創業から料亭旅館とも謳われた神奈川県屈指の老舗旅館です。
2018年には個室食事処、客室、天空露天風呂をリニューアル。
館内は随所で古き良きを感じさせる風情の中、現代のニーズも取り入れた和モダンな空間が広がっています。
個室食事処は、三密を避けながらプライベートな空間で、他のお客様に気兼ねなくお寛ぎ頂くことが出来ます。
天空露天風呂「大空」は、高台から見渡せる山の景色、夜は満点の星空が望むことが出来る、自慢の露天風呂です。
近くを流れるせせらぎを背に、日ごろの喧騒を忘れ、ごゆっくりとお寛ぎください。

【お問い合わせ先】
野口リゾートマネジメント株式会社
山翠楼 SANSUIROU
TEL 0570-026577(10:00~18:00)
FAX 0465-63-1116
担当 予約 力石 正和
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673
【URL】https://sansuirou.co.jp/
【E-mail】sansuirou@noguchi-k.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内