見た瞬間、心を揺らす灯。存在感のある レトロ LEDランタン「PINSAI」Green Fundingにてプロジェクト開始

2022年5月12日 木曜日 8:18 PM

【バッテリー(10,000mAh)内蔵・最大120時間連続使用可能・広範囲照明】

本日(5月12日)からプロジェクトスタート!現在GREEN FUNDINGにて予約販売を行なっております! 商品ページはこちら : https://greenfunding.jp/emu-one/projects/6005 by 株式会社Emu-One






レトロなデザインで大注目間違いなし!
ちょっと大きめなので、照射範囲が広い!(約5.5m)
大容量バッテリー(10,000mAh)内蔵で、最大120時間連続使用可能!
防水仕様で、野外はもちろん災害時にも最適!





「PINSAI」はレトロなデザインのLEDランタンです。
白熱球のような柔らかくて優しい光は、見た瞬間その心までも揺らしてしまいます。





キャンプに持って行けば大注目間違いなし。
明るく便利なだけでは無く、映画に出てくるランタンのようなデザインで空間をオシャレに演出します。




レトロ LEDランタン「PINSAI」はレトロなだけではありません。

最先端の技術を詰め込んだとても便利なランタンです。

あらゆる場面、環境でも大活躍です。

危ないオイルを使わず、安全で静か、そして環境にやさしいです。



無段階調光で、まるでランプの灯を調整するように、ねじを回すと光が変わります。
アウトドアシーンでも大注目されること間違いなし!







昔の鉄道会社で使われていたランプを思い起こされるデザインです。
レトロなデザインのこのランプはアウトドアシーンだけではなく、お部屋に置いてもインテリアになります。




調光は無段階に行うことができます。
お好みの明るさに調節できるのでとっても便利です。

またレトロなデザインを実現するために、調光を行うノブはかつてランプで使われていたものを参考にしました。





レトロ LEDランタン「PINSAI」の照らす範囲は「約5.5m」。
広い範囲を照らすので真っ暗闇でも安心です。
大きくなった代わりに、明るくなったことを実感していただけると思います。



より広く照らすことができるよう、カバーにはガラスを使用しております。


強化ガラスを使っているため割れづらく、安心です。
光を透過しやすいため、より広い範囲を照らすことができます。

雨の日でも問題なく使用可能です。
LEDランタン「PINSAI」はアウトドアに安心をお届けします!



本製品は 10,000mAh リチウム電池を搭載!
最大で120時間使用することができます。







商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。

・商品ページ:
https://greenfunding.jp/emu-one/projects/6005

・プロジェクト終了日:
2022年6月30日(木)

【会社紹介】
株式会社Emu-One

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。
Emu-Oneは1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。
弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。
貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。

最後まで皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内