のおがたチューリップフェア15万球の球根を堀ってもらってプレゼント!

2022年5月13日 金曜日 7:48 PM

~のおがたチューリップフェアの感謝を込めて~

3年ぶりの開催となった「のおがたチューリップフェア」では、多くの方々にご来場いただきました。 のおがたチューリップフェアへのご協力やご来場いただいた方々に対する感謝の気持ちをお伝えするために、チューリップフェアで植えた15万本のチューリップの球根掘りを行います。当日は、直方リバーサイドパークにある花壇から、ご自身で球根を掘っていただき、その球根をプレゼントするイベントになっています。 (https://www.city.nogata.fukuoka.jp/kanko/_1225/_4408.html)



直方市では、毎年3月末から4月上旬に「のおがたチューリプフェア」を開催しています。新型コロナウイルスの感染拡大により、2年間開催を自粛していましたが、3年ぶりの開催となった「のおがたチューリップフェア」では、多くの方々にご来場いただきました。
のおがたチューリップフェアへのご協力やご来場いただいた方々に対する感謝の気持ちをお伝えするために、チューリップフェアで植えた15万本のチューリップの球根掘りを行います。当日は、直方リバーサイドパークにある花壇から、ご自身で採掘していただいた球根をプレゼントするイベントになっています。


イベント詳細
【開催場所】直方リバーサイドパーク
【開催日時】令和4年5月15日(日) ※関係者向けと一般向けで時間が異なります。
      午前10時~ 協賛・植栽・募金等フェアにご協力いただいた関係者(約170団体)
      午後 2時~ 一般の方
【持参するもの】スコップ、軍手、飲料水、持ち帰り袋等 ※子どももいますので、大型のくわ等は使用禁止

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内