【品川プリンスホテル】高層階のお部屋から富士山を贅沢にひとり占め!新春は縁起物の富士山尽くしで開運ホテルステイを満喫

2023年1月6日 金曜日 2:17 PM

富士山をモチーフにした職人手作りのおちょこをお土産にご用意

品川プリンスホテル(所在地:東京都港区高輪4-10-30、総支配人:佐々木潤)は、高層階の富士山ビューのお部屋でのご宿泊に職人手作りのおちょこのお土産が付いた宿泊プランを2023年1月6日(金)から3月17日(金)まで販売いたします。


高層階のお部屋から見た富士山(品川プリンスホテル)
澄み切った空気が広がり、ほかの季節に比べて富士山がくっきりと見えやすい冬。新年のおめでたい季節に合わせ、縁起物として古くから親しまれている富士山を満喫していただけるよう、360度お部屋を配した当ホテルならではの宿泊プランをご用意いたしました。
お部屋は、富士山が見える方向に位置する高層階を確約。お部屋の大きな窓から望む富士山を、贅沢にひとり占めしていただけます。また、日本人に馴染みの深い「桜」の風景と「富士山」をモチーフにしたおちょこをお土産としてご用意いたします。「桜」は物事の始まりを予感させ、「富士山」は日本一の高さを誇ることから、縁起の良いものとされています。ひとつひとつ職人が作り上げたおちょこは、色合いやかたちなどの違いといったハンドメイドならではの風合いもお楽しみいただけます。お持ち帰りいただいたあとも、毎日の晩酌からハレの日のおもてなしなど、ご滞在の想い出とともにテーブルを華やかに彩ります。
富士山をモチーフにしたおちょこ(品川プリンスホテル)

縁起の良い富士山を満喫する、新年にぴったりのステイプランで2023年の明るいスタートを演出いたします。


『冬化粧 ダブル富士山ぶらり旅』 プラン 概要

【期 間】 2023年1月6日(金)~3月17日(金)まで
【料 金】 1名さま ¥14,790より(メインタワー ツインルーム 1室2名さまご利用時)
【内 容】 高層階・富士山ビューのお部屋でのご宿泊、富士山をモチーフにしたおちょこ(3種類よりランダムでご用意、1名さまにつき1個)、ご朝食
【U R L】 https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/plan/fujiview/2023/
お部屋から望む富士山(品川プリンスホテル)
メインタワー 高層階 ツインルーム イメージ(品川プリンスホテル)





※料金には1泊室料、朝食、消費税・サービス料が含まれております。※写真はイメージです。
※天候により富士山がご覧いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※おちょこの色はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。※上記内容はリリース時点(1月6日)の情報です。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内