【セルフ美容機器】東京ビックサイトにてセルフ美容機器展示!1月12日~14日開催!

2023年1月6日 金曜日 1:17 PM

セルフダーマペン/セルフハイフ/セルフ痩身とセルフ機器に革命!東京ビックサイトFCイベントで展示致します。

美容機器メーカー株式会社STARTONE(本社:千葉県木更津市長須賀926-2 2F)がセルフ機器3機種を東京ビックサイトで行われるFRAX TOKYOで3機種展示致します。FCせずにマシンのみレンタル/買取プランもOK!



セルフ痩身機 キャビ Pro プレミア



痩身で最も大切なのは
・キャビテーション
・ラジオ波
この2つを組み合わせることで脂肪細胞へのアプローチがより効果的になります。
兼ねてよりキャビテーションとラジオ波を用いることに痩身は変わりなくこれ以上の有効的なアプローチはございません。
キャビProプレミアはその中でもキャビテーションハンドルとラジオ波ハンドルは大小でご用意。
さらに仕上げの吸引ハンドルがついたマシンとなります。

痩身サロンとしての使用は勿論、お客様がご自身で施術を行うセルフ使用にも適しておりますので既存店舗の売上UPメニューの作成にもお役立て可能です。
FRAX TOKYO当日マシン展示しております。ご体験も可能となりますのでお気軽にスタッフへお声かけ下さい。

セルフ美容機器 SELF IMPROVE



美容ダーマペンは”ノンニードル”となり肌への負担を最小限に減らしたダーマ機能となります。
表面を擦ることで美容液の浸透を促しお肌のトーンアップや肌機能の回復を促すことができます。
針を使わないことでダーマペン特有の内出血が起こりづらくダウンタイムなく照射後も通常通り、生活を行う事ができます。
先端キャップは擦るとしっかりと傷がつき、ダーマペンのやくわりを十分に発揮致します。
こちらの機種もセルフでお客様ご本人がご自身に使用することが可能です。
FRAX TOKYOでは実際にご体験も可能ですので、是非お立ち寄り頂き、セルフでのダーマペンをご使用してみてください。スペースも最小限の空きスペースでのダーマペンメニューの追加が可能です。マシンのみの買取/レンタル可能です。


セルフ美容機器 SELFMAKE



顔のリフトアップ施術ならSELF MAKEが一押し。
年齢と共にたるみ肌が気になるときに使用致します。
超音波を点状に照射していくことでたるみの元より改善に導きます。
ハイフ機能のSELF MAKEはその場で効果を実感して頂けることも多く、ご使用後の満足感に優れたマシンとなります。
マシンの性能はパスワード機能を搭載しており、施術用としてもセルフ用としてもご使用頂けます。
時間調節機能は1分単位で行えるため、照射時間の制限を設け、円滑なサロンワークを行うことが出来ます。
セルフとなると「打ち放題」になってしまうのが不安なオーナー様も安心して導入して頂くことができます。
導入前のお試しは是非FRAX TOKYOのSTART ONEブースにお立ち寄りください。
施術もセルフ使用もどちらもご体験頂けます。

第3回FRAX TOKYO FC加盟なしOK!マシンのみの買取/レンタルお選び頂けます



※写真は前回開催のもの
脱毛サロン/セルフ脱毛サロンのノウハウがあるからこそ、セルフ機器のラインナップです。
実際にマシンを導入しているオーナー様も当日はお越し頂きますので使用感などの参考に商談ブースにてゆっくりとお話しを伺うことも可能です。
※事前にご連絡を頂きますとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂きます。

START ONE



株式会社STARTONE
株式会社アデプト関連子会社
住所:千葉県木更津市長須賀 926-2 2F
電話:0800-808-0850
メール:info@start-one.net
HP:https://beauty-machine.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内