武蔵小杉駅から徒歩3分!!2023年1月にLoohcs志塾 武蔵小杉校が開校!

2023年1月19日 木曜日 11:17 AM

Loohcs株式会社(代表取締役 :嶺井 祐輝 本社所在地: 渋谷区桜丘町)は、同社運営の総合型選抜・AO推薦入試専門の学習塾「Loohcs志塾」において、神奈川県川崎市武蔵小杉に「Loohcs志塾 武蔵小杉校」を開校したことをお知らせいたします。






毎年多くの合格者を輩出するLoohcs志塾が新たに武蔵小杉に上陸!

2023年1月3日にJR・東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩3分の場所に新校舎を設立いたしました。
(JR・ 東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩3分,東急東横線 新丸子駅 徒歩5分)


他校舎にはない武蔵小杉校の7つの魅力

1.“志探究”への熱い想い
武蔵小杉校では、志探究の授業を大切にしています。「特にやりたいこともないけど定期的にやってくるテストに追われている」「部活に全力を注いでいるけど勉強はいまいち」「受験の相談を誰にしたらいいのかわからない」そんな人はいませんか?

2.徹底的なパーソナル分析に基づく、あなたのためのカリキュラム設定
総合型選抜を考える上で不安なことはありませんか? 例えば、「自分の実績でも合格できるのか」「人と話すのが苦手で面接が不安」「教授に伝わる文章を書けるか不安」など色々な不安があると思います。武蔵小杉校ではそんな不安を無くし、合格へ近づくためのお手伝い致します。ご自身の進捗状況に合わせて、授業内容を決めることが可能です。そのため時間がない方や受験者が少ない大学を受ける方にもおすすめです。

3.部活や一般入試との両立が可能なマンツーマン授業
予備校では決まった時間に教室で授業を受けるということが一般的ですが、ルークス志塾武蔵小杉校舎では自分の都合が良い日程でマンツーマン授業を受けることができます。そのため、部活動や一般入試とも両立しやすくなっています。特に武蔵小杉校舎には、高校時代から部活動に打ち込み大学でも部活動で活躍している体育会系の講師が在籍しており、スポーツ推薦にも力を入れています。

4.みんなのあこがれ慶應義塾大学がすぐそこに!
誰しも一度は憧れる慶應義塾大学日吉キャンパスが武蔵小杉校からだと電車で3分!慶應義塾大学所属講師も多数在籍しており、実際に講師からキャンパスライフを聞くことで慶應生ライフを肌で感じることができます。オープンキャンパスや文化祭などの学内のイベントにも気軽に参加しやすいです。在校生だからできる話、まずは無料相談で聞いてみませんか?

5.アットホームな雰囲気
実際に総合型選抜を経験した現役の大学生が指導に当たります。シェルパ(講師)と生徒の年齢が近いため、自分の考えをより発しやすい環境です。授業だけではなく、同志とともに企画を練ったり、学校の課題の自習場所として使ったりする場所として、校舎をご利用いただけます。

6.小論文対策に強い
慶應義塾大学、早稲田大学をはじめとする多くの大学では、2次試験対策で小論文が課せられます。小論文では、基礎的な法学・社会学・経済学等の学術的な知識を知っていることが前提で問題作成されている場合がほとんどです。直前期に「知識がないからそもそも問題文の意味が分からない」という状態にならないように早めの対策が重要です。

7.高0.1.2年生向け授業やサポートが手厚い
総合型選抜では、高校0.1.2年生のうちから自分の志を探究することが重要です。また、学校によっては、出願条件に評定平均や英検のスコアが必須になることも多いです。高校3年生になって、いざ受験しようと思ったときに、評定や英検が足りないから受験できないなんてもったいない。そんな悲しいことが起こらないように、武蔵小杉校舎では、低学年のサポートが充実しています。


武蔵小杉校はこの大学は特に強い!

#慶應義塾大学
毎年慶應義塾大学に合格者を輩出している講師が在籍し、主に慶應義塾大学の法学部/文学部/SFCに合格している学生が指導にあたります。

#上智大学#立教大学#青山学院大学#中央大学
昨年度上記学部に多数合格者を輩出した講師が在籍しています。近年の受験傾向を踏まえて徹底的な指導を行います。

※もちろんここに掲載されていない大学でも対策可能です!総合型選抜入試は、徹底的な自己分析と大学分析が要です。そのノウハウはどの大学でも生かすことができます。


武蔵小杉校 校舎長紹介



校舎長:外谷 あかね (トヤ アカネ)
大学:慶應義塾大学 法学部
出身:淑徳与野高等学校

ルークス志塾 武蔵小杉校、オンライン校 校舎長、webマーケティングチームに所属。一般入試と両立し慶應義塾大学に進学。昨年度は渋谷本校に所属し、慶應、上智、立教、中央大学等の難関大学合格者を多数輩出。

#障害児の教育 #インクルーシブ社会 #メディア #主権者教育 #ダンス #法学部 #経営学部 #一般入試



アクセス

Loohcs志塾 武蔵小杉校
住所:神奈川県 川崎市中原区 新丸子東2丁目926-5 エムスタ1 401号室

JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅 徒歩2分
東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩3分
東急東横線 新丸子駅 徒歩5分

webサイト:https://aogijuku.com/about/school/metro/musashikosugi/
メール:musashikosugi@juku.loohcs.co.jp
電話番号(事務局):050-3187-3388
お電話の営業時間:月~木15時~21時、金・日13時~17時、祝13時~18時 ※土曜日は事務局休業日となります。


合格の秘訣や対策法を知りたい方は、ぜひ無料相談会へ!

「総合型選抜で大学に行きたい!」という方はぜひLoohcs志塾の無料相談会に来てみてください。今のあなたに必要な力をしっかり分析し、お伝えします!

■無料相談会などのお問い合わせについては、こちらのLoohcs志塾のHPより承っております。
https://aogijuku.com/about/entry/

■その他大学の合格実績はこちら
https://aogijuku.com/about/results/


●Loohcs株式会社
代表取締役:嶺井 祐輝
所在地:150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-12 桜丘フロントビル 3階(渋谷本校)
Webサイト:https://aogijuku.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内