プロフィギュアスケーター高橋大輔氏による完成発表会見のご案内(報道関係者限定)

2024年4月2日 火曜日 7:46 PM

フルリノベーションしたデザインの全貌を公開!~スカイコート創業55周年プロジェクト D-color 第3弾~

スカイコート株式会社



報道関係の皆様におかれましては、日頃よりご高配賜りまして御礼申し上げます。
この度、マンション経営を目的としたマンションの開発・分譲・販売事業を行うスカイコート株式会社(住所:東京都新宿区富久町8-22)は、プロフィギュアスケーターの高橋大輔氏がトータルコーディネーターとして率いる「D-color」プロジェクト第3弾にてデザイナーとして取り組んでいた、リノベーション物件が完成いたしましたので、ご報告申し上げるとともに、以下の日程で「発表会見」を開催し、高橋大輔氏自ら、リノベーションするにあたってこだわったポイントや苦労話しなどを交えて、全容を説明していきます。
報道関係の皆様には、ご多忙のところ急なご案内で恐縮ですが、高橋大輔氏のクリエイティブな仕事ぶりについて幅広く視聴者・読者の皆様へご案内いただきたく、ご来場を心よりお待ち申し上げます。
なお、別途”取材申請書”にてお申し込みいただけますよう、お願い申し上げます。

会見のご案内
日時:2024年4月5日(金) 17:45(17:15受付)
場所:スカイコート株式会社本社2F「セミナールーム」
東京都新宿区富久町8-22 2階
出席者:プロフィギュアスケーター 高橋大輔氏
申込み方法:お問い合わせ先へmailにて申請ください。

《取材に関するご注意とお願い》
○ご取材にはお申し込みが必要です。お問い合わせ先へmailにて申請ください。
○フォトセッションを実施致します。
○囲み取材については、予定はございません。

スカイコート公式アンバサダーに就任するとともに、昨年より取り組んだフルリノベーションは、高橋大輔氏にとっては2度目の挑戦となりました。会見では、デザインされた部屋全ての紹介とともに、素材を決定するに至るまでのストーリーなど、3D画像をモニターでご覧いただき、色選びの過程なども紹介致します。規制概念にとらわれない高橋大輔氏の卓越した才能が発揮されております。
スカイコートは今年創業55周年を迎え、記念プロジェクトとして、SKY CRAFT Lab(スカイコートが手がけるリノベーション事業)チームのデザイナーとして、高橋大輔氏を迎え素晴らしい仕事ぶりを拝見することができました。報道関係の皆様のご来場をお待ち申し上げます。



以下、URLは、この度のプロジェクトの紹介をしております。
ぜひ、ご参照のほど宜しくお願い致します。

■高橋大輔メッセージ動画 :スカイコート公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jJ5uLElOR1U

■D-color サイト
https://www.d-color.tokyo/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内