【三養荘】1日1室限定!~古き良き日本の風情を愛でる ~登録有形文化財のお部屋で昔懐かしい夏のおもひで

2024年4月2日 火曜日 7:17 PM

日本の建築伝統を今に受け継ぐ和の美術館で、心ふるえる絶景体験

伊豆長岡温泉三養荘(所在地:静岡県伊豆の国市墹之上270、総支配人:村井 宏通)は、2024年7月1日(月)から9月27日(金)まで、1日1室限定で「昔懐かしい夏のおもひで」宿泊プランを販売いたします。ご予約は2024年4月1日(月)より、受付を開始いたします。


古き良き日本の風景を彷彿とさせる登録有形文化財のお部屋では、昔ながらの和の趣を感じながらお寛ぎいただけます。都内よりも涼しい三養荘で、広縁でたらいに足を浸し、壮大な庭園を眺めながらの夕涼みを体験。夕風に当たりながら、昔懐かしい夏のひとときをお過ごしいただけます。

夕食後には、懐かしいおもひでを彩る線香花火をご用意いたします。線香花火の優美な煌めきや優しい音がこころを癒します。

温かな懐かしさが漂う空間で夕涼みやお食事を、文化勲章受章者で近代日本を代表する建築家 村野藤吾氏の設計による純日本風数寄屋造りのお部屋でお泊りや湯浴みをお楽しみいただけます。古き良き日本の夏の風物詩を、特別な空間でお楽しみください。

「昔懐かしい夏のおもひで」プラン概要


【期間】2024年7月1日(月)~9月27日(金)
【内容】1泊2食(夕食・朝食は本館個室をご用意)、線香花火付き
    お部屋は新館デラックスをご用意
【料金】1室2名さまご利用時(料金は1名さま分)¥82,250より
※料金には、1泊室料・夕食・朝食・線香花火・サービス料・消費税が含まれております。
【お問合せ】TEL:055-947-1111(直通)(受付時間 9:30A.M.~6:00P.M.)

1滞在で2つのお部屋を楽しむ
当プランでは、建築家・村野藤吾氏の設計による新館のお部屋と有形文化財に登録されている本館のお部屋2部屋をご自由にご利用いただけます。
新館のお部屋でお泊りやかけ流し温泉を、本館のお部屋で夕涼みやお食事をお楽しみください。ご朝食は絶景の日本庭園を眺めながら穏やかな時間をお過ごしください。

日本庭園を眺めながら夕涼み体験
広縁に腰掛け、足をたらいに浸して昔懐かしい“日本の夏”を体験。目の前に広がる壮大な庭園は、夏の緑が鮮やかに輝き、美しい景色が広がっています。夕暮れの静けさに包まれながら、日常の喧騒を忘れ、リフレッシュしていただけます。自然の息吹を感じながら、のんびりと夕涼みをお楽しみください。

線香花火の灯る特別なひととき
夕食後には、懐かしさを彩る線香花火をご用意いたします。
心地よい夜風と共に、線香花火の穏やかな灯りと、やわらかな音色が幻想的な空間を演出します。まるで幼い頃の夏の夜に戻ったかのような懐かしい感覚に包まれながら、特別なひとときをこころゆくまでお楽しみください。

【三養荘で体験できること】
https://www.princehotels.co.jp/sanyo-so/experience/?s_mc=pr_princehotel_zekkei



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内