イタコト展×春の全国交通安全運動2024開催!

2024年4月3日 水曜日 4:47 PM

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がプロデュースする「イタコト展」が北海道初開催決定!


春の全国交通安全運動とコラボし、北海道警察と札幌市の協力のもと開催いたします。

開催期間:2024年 4月5日(金)~15日(月)
開催時間:10:00~17:00
会場:恒志堂 円山ビル(〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西22丁目1−1)

イベントについての詳しい情報はこちら:https://event.itakoto.life/



【イベント内容】
1. 皆様からお寄せした「心のこり」の展示
2. 白バイ体験乗車会警官・ミニ制服試着会
3. 遺書動画の放映と終活関連ブースの設置
4. ハズレなし!豪華景品が当たる抽選会

《白バイ展示日程》
5日(金) 13時 ~ 15時 
6日(土) 10時 ~ 11時
7日(日) 11時 ~ 12時


< イタコト展 >
皆様から匿名で集めた心のこりを展示しています。 心のこりを見ることで何かを感じ取っていただく展示です。 自分の人生や大切な人、今までの事、これからのこと。自分自身と向き合うきっかけになればと思います。

< 春の全国交通安全運動2024 >
来場者の方に桜の花びらのカードに交通安全で気をつけていることなどを書いて木の幹に貼ってもらい、市民による交通安全の桜の木を完成させます。
桜の幹と桜の花びらカードの制作はマルヤマキッズアカデミーの児童たちが作成してくれました。


【ITAKOTOのサービスについて】
”大事な人と、遺書の共有をかんたんに。”
タレントとして活躍する田村淳が発案した、誰でもかんたんに遺書動画の撮影ができ、
遺書URLを相手に送ればいつでも見れる、日本初の遺書動画サービスです。
公式サイトはこちら:https://itakoto.life/


主催:株式会社itakoto
運営:株式会社ゲート


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内