ペットが求める本来の食をニュージーランドの大自然から ZIWI<ジウィ>インターペットに出展 4月4日(木)~7日(日)

2024年4月3日 水曜日 3:47 PM


ニュージーランド産のプレミアムペットフードZIWI<ジウィ>(本社:ニュージーランド・オークランド)は、2024年4月4日(木)~7日(日)の4日間、東京ビッグサイトで開催される国内最大級のペットイベント「第13回インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に出展します。 (ブース番号: 東2ホール-A026) ブース内では、犬の食事やZIWIについてプレゼンテーションを行うほか、ZIWI製品を実際に愛犬・愛猫にお試しいただけるコーナー(*)を設けています。(*) =オーラルヘルスケアは見本

(昨年の会場の様子 (C)インターペット)

人とペットの豊かな暮らしを目指して
ZIWIは、最高の栄養と素材を提供し、ペットとそのオーナーが共に長く健康な毎日を過ごして欲しいとの想いから、ニュージーランドの豊かな自然の恵みがたっぷりの素材を厳選し、その栄養を壊さない製造方法にこだわって生まれたプレミアムペットフードです。毎日の良質な食事から、人とペットの豊かな暮らしを目指しています。



生肉の栄養と、すぐに与えられるドライフードの利便性の両立
犬や猫は高度に進化した消化器官を持つ肉食動物で、獲物の肉だけでなく、内臓、骨を多く含む食事が生物学的に適しており、「生肉」が理想的なフードであるといえます。とはいえ、生肉食には、準備や解凍の手間、衛生面でのリスクなど、いくつかの課題があります。
生肉の栄養と、すぐに与えられるドライフードの利便性の両立を目指して開発されたZIWI独自の二段階Z-ツインテック技術は、じっくりと時間をかけて、空気の流れを利用して低温調理・乾燥させ、病原菌を取り除く手法です。加工を最小限に抑え、押出成形や焼成といった従来のペットフードの製造方法よりも、丁寧な工程で原材料の栄養を壊すことなく、ペットフードに閉じ込めることができます。
ZIWIは一切妥協をすることなく、ペットに最高の栄養をお届けするため、ニュージーランドの自社キッチンで、自然の恵みがたっぷり詰まったニュージーランド産原材料と最新の調理法を用いて、つまり自然の栄養と、最新の技術をかけ合わせて、丁寧にフードを作っています。

ニュージーランド産にこだわった原材料
ZIWIはニュージーランド国内の信頼できる農家や漁師から放し飼い(フリーレンジ)で牧草を食べて育った牛・羊・鹿・鶏などの肉や、天然の魚介類のみを原材料として調達しています。レシピには、穀物やつなぎは一切使われておらず、内臓や骨も含む肉や魚と、緑イ貝やグリーントライプなど、ペットの健康をサポートする天然のスーパーフードが含まれています。世界をリードするニュージーランドの厳しい基準のもと、サステナビリティとアニマルウェルフェアに配慮して育てられたZIWIの素材の品質は、人間が摂取しても問題ないヒューマングレードです。


既存のフードにトッピングするだけで栄養バランスの良い食事に
ZIWIは、総合栄養食として毎日の食事に、または栄養価の高いトッピングやおやつとして、様々な方法でペットに与えることができます。例えばペットの食事のトッピングとして1/4 量を置き換えるだけで、ZIWIに最大96%含まれる牧草飼育の肉類や天然の魚、内臓、骨や緑イ貝などのスーパーフードにより、ペットの食事の栄養価を大幅に高めることができます。

(ZIWI(R)の商品ラインナップ)

ZIWIグローバルマーケティング・ゼネラルマネージャーのスーザン・キャセディーは、次のように述べています。 「今年もインターペットに出展でき、大変嬉しく思います。このイベントは、高品質なペットフードを提供するリーディングカンパニーである私たちZIWIが、厳選したニュージーランド産原材料を使って丁寧に作っているレシピの数々を、日本の多くの皆さまにご紹介できる貴重な機会です。食事を通じて、最高の栄養をペットに届けるという私たちのコミットメントは、私たちの全ての活動の中心であり、今年の後半に日本での新製品導入も予定しています。この私たちの新しい商品は、サステナブルに調達された生の動物性タンパク質と、添加された機能性成分、そして革新的な新しい独自技術を組み合わせたものです。ぜひZIWIのブースにお立ち寄りいただき、ペットの健康とウェルネスに対する私たちの情熱と、ZIWIが世界中のペットオーナーから信頼されている理由をご自身でお確かめください。」


インターペットとは
一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本ペット用品工業会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社主催の国内最大級のペットイベント。「人とペットのより良いライフスタイルを提案する」というコンセプトのもと、それを実現するための製品、情報、サービスなど500社以上が出展するペット産業見本市です。2011年から毎年規模を拡大しての開催を続けています。
https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html 


ZIWI<ジウィ>について
ZIWIは、2002年にニュージーランド北島マウント・マウンガヌイで創業した自然派ペットフード会社です。犬・猫本来の食事に含まれる栄養に注目し、ニュージーランド産の高品質なフリーレンジ(放し飼い)肉や水産物を原材料に用いた製品を製造しています。世界で初めてエアドライのドッグ&キャットフードを開発し、エアドライのペットフードブランドとして世界でNo.1の地位を獲得。じっくりと時間をかけて、低温調理・乾燥させるZ-TWINTECHと呼ばれる独自の技術によって、新鮮な素材の栄養素を壊すことなく品質の高いペットフードを提供しています。現在、米国、ヨーロッパ、アジア、中国、オーストラリアなど30カ国以上で、数々の受賞歴を誇るドッグ/キャットフードを販売し、年率40%以上で飛躍的に成長しています。ペットが求める本来の食を提供し、ペットとオーナーが共に最高の瞬間(とき)を過ごせるようサポートしています。
https://ziwipets.com/ja-jp 
https://www.instagram.com/ziwipets.jp/ 


【ご掲載いただく際の読者からのお問い合わせ先】
株式会社トランペッツ(ZIWI正規輸入総代理店)
〒811-1352 福岡県福岡市南区鶴田4-3-18-5F
TEL:092-567-1122 FAX:092-567-1123
https://trumpets-shop.jp/ziwi.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内