「いくぞ!万博」高校日本一のチアリーダー部「箕面自由学園GOLDEN BEARS」が、開幕1年前「いくぞ!万博」フェスティバルへ出演します!

2024年4月3日 水曜日 5:47 PM

2月にNBAアトランタホークスのハーフタイムショーへの出演を果たしたGOLDEN BEARS。つぎは万博を通して大阪、日本、チアリーディングの魅力を世界へ発信します!



箕面自由学園高等学校(大阪府豊中市)チアリーダー部「GOLDEN BEARS」は、創部31年間で全国優勝39回を誇る日本を代表するチアリーディングチームです。

2024年2月25日にアメリカプロバスケットリーグNBA アトランタホークスのホームState Farm Arenaにてハーフタームショーに出演させていただきました。


このアメリカ遠征では、多くのクラウドファンディングへの寄付をはじめ、関係者の皆様の多大なるご支援のおかげで、大きな成果を得ることができました。本当にありがとうございました。生徒たちはアメリカで認められたことを自信とする一方、もっともっと大きく成長をして、世界へ発信していきたいという思いを強くしました。

今回の遠征では
アトランタホークスvsオーランドマジックのハーフタイムショー
ジョージア州立大 バスケットボール ハーフタイムショー
ジョージア工科大 バスケットボール ハーフタイムショー
在アトランタ日本国総領事館
アトランタ日本語学校
を訪問させていただきました!

アメリカ遠征の様子をおさめた動画


演技後には観客の皆さんからのスタンディングオベーションがあり、その反応は現場に居合わせた関係者の皆さんが驚くほどでした。アトランタホークスの関係者の方からは、ぜひ来年も来て欲しい!また対戦相手のオーランドマジックの関係者からも、ぜひオーランドでも演技して欲しい!という、本当にありがたいお言葉をいただくことができました。
その時のパフォーマスンと会場の様子をご覧ください。

次の目標は、世界へ大阪、日本、チアリーディングの魅力を発信すること。『開幕1年前「いくぞ!万博」フェスティバル』へ出演します!


GOLDE NBEARSは今回のアトランタ遠征でも、関西万博のPR活動を行ってきましたが、これまでも機会があるごとに、イベント会場やYouTubeなので万博のPR活動を行ってきました。

そして、2024年4月17日(水)大阪フェスティバルホールで開催される『開幕1年前「いくぞ!万博」フェスティバル』でのオープニングを担当させていただくことが決まりました!
https://one-year-ago.jp/

当日はアメリカでの遠征の様子も少しご報告させていただきます。
皆さんのご来場をお待ちしています!




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内