サクラ・ネモフィラ 春色コラボレーション!(国営海の中道海浜公園)

2024年4月4日 木曜日 7:16 PM


園内の花の丘で、サクラピンクとネモフィラブルーのコラボレーションがご覧いただけます!
この時期の数日だけ見ることが出来る、貴重なタイミングです!
コラボレーションを楽しめるのは4/7(日)頃まで、ネモフィラの見頃は4月下旬頃まで続く見込みです。

サクラとネモフィラの共演を、ぜひご覧ください。

4月1日(月)の花の丘の様子


昨年の花の丘の写真。4月6日(土)、7(日)はこのような光景が広がる見込みです
***花情報***
【サクラ】
場所 花の丘周辺、サイクリングコース沿いなど
規模 約1,600本
見頃 ~4月上旬


【ネモフィラ】
場所 花の丘
規模 約100万本
見頃 ~4月下旬



☆各種SNS, ホームページもご覧ください!
国営海の中道海浜公園公式ホームページ
国営海の中道海浜公園公式Instagram
国営海の中道海浜公園公式X


国営海の中道海浜公園
海の中道海浜公園は、博多湾と玄界灘の2つの海に囲まれた砂州状の地形「海の中道」に位置します。東西に約6キロメートル、面積約350ヘクタールと広大な敷地を有する国営公園です。園内では四季の花を観賞することができ、「動物の森」ではリスザルやカピバラ、カンガルーなどかわいい動物たちとふれあうことができます。また、2022年3月15日に『憩う・学ぶ・遊ぶ』を体験する滞在型レクリエーション拠点が「光と風の広場」に誕生しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内