暗闇に映える幻想的なイルミネーション・ブロンズラインで結ぶ「わたらせ渓谷鐵道」と「あしかがフラワーパーク」
あしかがフラワーパーク(イメージ)
■おすすめポイント
1、1日で2つのイルミネーションを楽しむ!
・わたらせ渓谷鐵道「車窓から楽しむイルミネーション」
栃木県の山間を縫って走るわたらせ渓谷鐵道の各駅を地元ボランティアが飾り付ける、わ鐵の名物イルミネーションを列車内からご覧いただけます。情緒あふれるレトロな駅舎を幻想的に彩るイルミネーションお楽しみください。
わたらせ渓谷鐵道・イルミネーション(イメージ)
・「あしかがフラワーパーク」
100,000平方メートル の園内に500万球を超えるイルミネーションが装飾された日本三大イルミネーションの一つ「あしかがフラワーパーク」。2022年には全国ランキング1位にも選ばれました。光の花の庭に灯るイルミネーションお楽しみください。
あしかがフラワーパーク(イメージ)
2、世界遺産25周年「日光の社寺」
1999年12月に世界遺産登録された「日光の社寺」が今年で25周年を迎えます。世界遺産を代表する東照宮、輪王寺を専門ガイド同行で巡り、日光の奥深き歴史を解説のもとお楽しみいただけます。
3、日光金谷ホテル「百年ライスカレー」
昼食は2003年に復刻された日光金谷ホテルの「百年ライスカレー」をご用意。蔵に眠っていた大正期のレシピをもとに再現されたここだけでしか味わえないカレーをご堪能いただけます。
日光金谷ホテル・外観(イメージ)
日光金谷ホテル「百年ライスカレー」(イメージ)
■コース概要
◇出 発 日 :2024年12月21日(土)日帰り
◇募集人数:40名 最少人員人員30名
◇旅行代金:大人(小学生)1名様あたり29,000円(22,000円)
◇行程:
◇お申し込みはこちらから:https://vtsotq.page.link/ieEx
ブロンズライン
JR両毛線・わたらせ渓谷鐵道・東武鉄道に乗車して群馬県~栃木県を巡るルートです。赤城山・岩船山などの山々、栃木の田園を走る「両毛線」、渡良瀬川沿いを走る四季折々の風光明媚な車窓が自慢の「わたらせ渓谷鐵道」、世界的な観光地の日光・鬼怒川温泉と首都圏を結ぶ「東武鉄道」。三社三様の車窓をお楽しみください。
当社ビジョンについて
『観光流動創造を通じて人々の人生を豊かにする 地域と共に新 たな価値と持続可能な社会を創る』
旅はリアルに人が動き、まだ見ぬ風景や人々と出会い、新たな発見と驚きがそれぞれの人生を豊かにするきっかけとなるものです。私たちはお客さまとのリアルな顧客接点と、JR東日本グループのネットワークを活用した地域との接点という、唯一無二のユニークなスタイルを持つ観光流動創造会社として、これからも強い信念と情熱を持って、私たちにしかできないことや新しいビジネスモデルをつくり、企業としての個性を磨き続けることで旅の素晴らしさと感動をお客さまと地域へお届けしていきます。
びゅうサステナブルツーリズムプロジェクト
https://www.jre-vts.com/business/sustainable/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ